忍者ブログ
お金の事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ペン習字の学習をしていると、徐々に理解力がみについていくのが自分の中でも感じてくるようになってきます。実は興味半分で開始したペン習字の学習ですが、地道に続けてきてその甲斐がありました。

ペン習字の学習にはおおむね本を使っているのですが、どうしてもずっと休憩もせずに読み込んでいると疲労もたまってきます。こういった場合にはリフレッシュの意味合いもかねてちょっと料理をしたりしています。さほど難しくなく作れるものもあります。気分転換にはぴったりです。出来たお菓子を頬張りつつペン習字の学習をするのもいいですよ。今日は体の具合もよくペン習字の学習もかなり進みました。

それでは、まだ残っている仕事を整理しておこうかと思います。布団に入る前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日もさらにペン習字の勉強に力を入れていこうと思います。

PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
+++admin
 忍者ポイント
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ ゴー!マネー ] All Rights Reserved.  http://yahaha.blog.shinobi.jp/