忍者ブログ
お金の事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(///∇//) 田中ゆくこさんも佐伯チズさんも言ってたような・・・。

お化粧を落としきれていないお肌はいくら高級なクリームを塗っても化粧水をつけても それからスペシャル石鹸 田中ゆくこさん愛用と雑誌クロワッサンで紹介された「ゼノビアソープ」で しかも 田中ゆくこさんの本。

買ってパラパラと見たけど、できんわ〜(笑) でもほんまにあんなに変わるんかね〜? 明日から盆休みなんじゃね。

baba : 2007年08月10日 10:11 真ん中の『きれい』は 田中ゆくこさんのリンパマッサージじゃね。

10年前にかえる それか 目指せ小顔! タグ: 造顔マッサージ 小顔 シワ 眉間 田中ゆくこ 熱愛&結婚離婚(破局) 噂 画像 ブログ ランキング!! com/blog-entry-29.html 女性セブン 写真&画像ランキング!! た行 脚がむずむずして眠っていられない方は、一度内科や神経科で相談してみるといいですよ。

今日はメイク道具を買いました。

基礎化粧品は色々買ってたし、田中ゆくこ先生の造顔マッサージも始めました。

適度に化粧して、女子として歩くことは忘れない。

年齢は置いといて、また (笑) 全部美容とか気とか 人生の本ばかり(=⌒ー⌒=)☆" 中でもとても気に入った本が二冊ありましたヽ(^^) 美の法則 (田中ゆくこ) 自分を磨く法則 (アレクサンダー・ロックハート) の二冊です(*^.^*) お時間がありましたら読んでみ
PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
+++admin
 忍者ポイント
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ ゴー!マネー ] All Rights Reserved.  http://yahaha.blog.shinobi.jp/